オートマティック会館

管理人 NAK山

ゼノブレイド2 はじめました。

 

 


というわけで、「私を楽園に連れてって」こと、
ゼノブレイド2」を購入しましたよ。

 

 

 

f:id:nak68k:20171203014347j:plain

 

 

あそぶもー。

 


いままで「マリオオデッセイ」しか持ってなかったので、
人生初の「スイッチのROM交換」を体験。

 

ふう…………何から何まで新鮮で楽しい。

 

 

 


ゲーム早々の最初の街で「サブクエスト」受けまくって、
ストーリーが1ミリも進まない罠に陥り、
どうなることやらと思いましたが…………

 


プロローグ的な第一話が終わって、いよいよ本編スタートな感じです。

 

f:id:nak68k:20171205013606j:plain

 

 

 

いままではチュートリアルも兼ねた展開だったので、
いよいよ本当に「自分で考え、移動し、ストーリー」を進める展開に。

 

俺達の本当の戦いはこれからだ。

 

f:id:nak68k:20171205013658j:plain

 

 

楽しいよ。

 

 



バカリズム有野課長レトロゲーム5番勝負、明日深夜に地上波で
http://natalie.mu/owarai/news/259416


>「ストリートファイターII」「マリオブラザーズ」「魔界村」といった
>ゲームで2人がどんな対決を繰り広げたのかチェックしよう。

 


うわ、すっげえ観たい。

 

観ないと。