オートマティック会館

管理人 NAK山

ジャスティスリーグ鑑賞。

 

 

公開されたばかりの、ジャスティス・リーグ鑑賞してきました。

 

f:id:nak68k:20171126213714j:plain

 

 

 

前作「バットマンvsスーパーマン」で、スーパーマン亡き後。

世界を脅かす危機に、バットマンが世界中からかき集めたヒーローとで

 

パワーと、パワーと、筋肉で、

ヴィランをぶん殴る映画でした。

 


超面白かった。


スカッとするね。

 

 

 


近年公開された「バットマンvsスーパーマン」「ワンダーウーマン」が
壮大な前フリだったんだと思えるほど面白かった。
アメコミヒーローが大暴れ。

 

意外といえば意外だし、予定調和といえば予定調和な
「ある展開」も、

 

「まあ、こうなるよねー」と。

 

ネタバレはしない。

 


あと、ヒーローが一般市民を守るのを「ちゃんと」映すのが超大事マン。

 

 



事前に一番「大丈夫なのかこいつ」と思ってた
「アクアマン」が実は超カッコよくて株価爆騰がり。
良いキャラだわ。

 

「フラッシュ」も「サイボーグ」も、最初こそゴタゴタあったけど
終盤は完全に「チーム」として戦ってて胸がアツかった。

 

全員好きになる映画。