オートマティック会館

管理人 NAK山

よゐこのマイクラがもうちょっとだけ続くんじゃ。

 



よゐこのマイクラ、シーズン2の9回から12回に当たる収録が

今日行われたようですが、
ラスボスを倒せなかったのでまた収録があるのとのこと。

 

 

 

 


今日の収録で終わりのはずだったのでまだ見れるとわかって嬉しい。

 

 

 


鉄拳7」にFFXVの「ノクティス」が参戦。新ステージとゲストキャラクター告知PVが公開に
http://www.4gamer.net/games/346/G034624/20171113037/

 

えっ!?

 

「鉄拳」言うてるのにおもいっきし剣持ってますよ。

 

 


映画「この世界の片隅に」1周年でロング版の製作発表!続投オファーにのん笑顔
http://natalie.mu/comic/news/256485

 

公開から一周年での発表。

 

自分は公開から随分たってから観たクチですが、
やはり素晴らしい作品でした。

 

ロングバージョンも観たいな。

 



日本のレトロゲームが中国で一大ビジネスに?『魂斗羅』が『マリオ』と並びブームなワケ
http://wpb.shueisha.co.jp/2017/11/12/94555/

 

逆に日本人が遊ばなさすぎなんですよ。
あんなにバカ……いや面白い魂斗羅を。

 

魂斗羅を死ぬまで激推しする。

 

世の中には二種類の人類しかいない。
魂斗羅を遊ぶヤツと魂斗羅を遊ばないヤツだ。

 

 

 


ヴァルキュリア プロジェクト”新作発表ティザーサイトがオープン。
11月20日に情報を全世界同時公開
http://dengekionline.com/elem/000/001/627/1627575/

 

戦場のヴァルキュリア」は一作目はめっさ面白かったのに
「2」以降PSP向けになってこじんまりしたり、新作も「なんか違う」と振るわなかったり、
どーもセガとユーザーの溝が埋まらない感じがもどかしい。

 


ヴァルキュリアの新作作れって言うから作ったのに、なんで売れないんだ」
「なんでオレたちが望むヴァルキュリアの新作を作ってくれないんだ」

 

こんな感じ。