オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 2000日目。




いつものようにパズドラにログインしたら「ログイン2000日目」で、
特別なたまドラが貰えた。

 

 

f:id:nak68k:20171108234853j:plain

 

 

2千か…………。


我ながらよく飽きないなぁと思いつつ、今でも遊んでます。

すっかりパズドラも、ソシャゲアプリ界では最古参になってしまいましたなぁ。

 

 

 


ゼノブレイド2」バトルシステムや追加コンテンツなどを紹介する最新映像が公開。
ゼルダの伝説 BotW」とのコラボは11月9日から
http://www.4gamer.net/games/368/G036837/20171108138/

 


ここ数年でよく見かけるようになった、

 

「今後出るDLCを一括購入する権利を売りますよ」
「個別で買うよりも安いですよ」

 

なシーズンパス。


ただ、今回のゼノブレイド2のは「個別で買う事はできない」様ですが。
「2778円」かぁ・・・。


まだソフトも出てないので、ちょっと先走り感があるわな。

 


ゲーム買って、遊んで、

「うぉぉもっと遊びたい! 遊び足りない!」

ってなったら買う。

 

 

 


機動戦士ガンダムホワイトベースが全長36cmの食玩に! ガンダムガンキャノンなども付属
https://www.famitsu.com/news/201711/08145625.html

 


24840円の食玩ですか。

 


……食玩なのか?

 

 

 


『VOEZ(ヴォイズ)』に、『シティコネクション』とのコラボ楽曲など14曲が11月9日より配信
https://www.famitsu.com/news/201711/08145692.html

 

シティコネクションと聞いたら見過ごせない。


そんな「ゲーム天国 CruisinMix」が今月末なので、買う方向で。

 

セガサターンのゲームをプレステで遊ぶというなんとも趣深い趣向。


正確には当時プレステ版も後日出てましたが。