オートマティック会館

管理人 NAK山

マリオオデッセイ売れてますね。

 

 


2017年10月ソフト・ハード売上ランキング速報――
Nintendo Switchの累計販売台数が200万台に到達、
スーパーマリオ オデッセイ』は50万本突破
https://www.famitsu.com/news/201711/06145485.html


スイッチユーザーの4人に一人がマリオ買ったのか。

 

そして自分のように「マリオオデッセイ同梱スイッチ」買った人も多いだろう。

 


そしてそのマリオよりもおそらく高いであろう装着率の「スプラトゥーン2」。
たしか初週60万くらい出てたんじゃなかろうか。

遊んだことないので遊んでみたいんだ。

 


スイッチ買って超楽しいんですが、今年だけで
ゼルダ」「マリカー」「スプラトゥーン」「マリオ」と、
キラータイトル大放出してしまったので、
来年以降の弾切れが少し心配でもある。

 


それならそれで、WiiUのゲームをベタ移植か
リメイクして欲しい。
結局ハード買えなかったので。

 

「零」とか「シャープFE」とか遊びたかったソフトがたくさんあるんだ。

 

 



ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』豪華特典からも伝わる作品の深さと魅力
http://dengekionline.com/elem/000/001/615/1615648/

 

初回こそ、

 

「なんか思ってたのと違うー!?」
「パシフィックリム始まったんですけど!?」

 

と面食らったけど、観れば観るほど味わい深くなり、
いまでは大好きな作品です。

 

また下村陽子氏の曲も素晴らしいんだ。

 

 


バイオハザード7 レジデント イービル』無料DLC
“Not A Hero”の新トレーラーが公開【PGW2017】
https://www.famitsu.com/news/201710/31145093.html

 

あと一ヶ月。
楽しみにしています。

 

同日に、配信中のDLC全部入りの

バイオハザード7 ゴールドエディション」が出るけど、
まあ、スルーでいいかな。

 


新しいDLC「エンド オブ ゾイ」も「Not A Hero」も、
今持ってる本編に足して遊べるし。