オートマティック会館

管理人 NAK山

【モンスト】 ノストラダムス。

 

モンスト。


ねんがんの ノストラダムス(cv釘宮理恵) が出たんですよ。

 

f:id:nak68k:20171103003849j:plain

 

 

久しぶりに「誰が見てもアタリ」なのを引いた気がする。

 

ガッツリ育成しよう。

進化と神化、分岐どうしようかなー。

 

あとなにこの生き物。

 


ところで釘宮ボイスといえば先日の電撃コラボの
「大河」も「シャナ」もそうだったし、すごい無双。

 

 


ゼルダの伝説 BotW』ゲームソフトと冒険に役立つ
ガイドブック&ハイラル世界の全体マップをセットにした特別パッケージが発売
https://www.famitsu.com/news/201711/02145303.html


ニンテンドースイッチ買ったばかりで、
ゼルダの伝説」遊びたいな―と思ってる自分を狙い撃つかのような
わかりやすい「渡りに船」なパッケージが出るんだ!

 

 

ただですね………………

 

 

ゼルダもマイクラも今すぐにでも買いたいけど、
マリオ同梱スイッチが4万円したので、
しばらく節約生活を強いられるんです。

 

ツライ。

 

 

全てのハードで言えることですが、スイッチ買った「瞬間」
今まで遊びたくても遊べなかったゲームを「買える権利」が発生し、
それが更に数十本数百本単位で押し寄せてくるので、
嬉しい悲鳴以外の何者でもない。

 

ぴぎゃあ。

 

 

 

 


【動画あり】『モンスターハンター:ワールド』プレイリポートその1
遊びやすく進化したシステムに大注目!(1/2)
https://www.famitsu.com/news/201711/02144956.html


【動画あり】『モンスターハンター:ワールド』プレイリポートその2
シナリオや演出も要チェック!
https://www.famitsu.com/news/201711/02145039.html


【動画あり】『モンスターハンター:ワールド』プレイリポートその3
より深みを増したクエスト、そして探索に大興奮!
https://www.famitsu.com/news/201711/02145042.html

 


なんかいっきにモンハンワールドの情報キタ。


卵もったまま回避できる……だと……?

 


モンハンワールドが楽しみすぎてツライ。
早く遊びたい。