オートマティック会館

管理人 NAK山

ニンテンドースイッチがやってきた。



 ▼

ついに……ついにこの日が来てしまいました。

 

 

スイッチ様だ! 

「マリオオデッセイ」同梱のスイッチ様が降臨なさったぞ!!

 

 

f:id:nak68k:20171028043257j:plain

 

 


思えば3月の発売からすでに7ヶ月以上品薄が解消されないので、
抽選会にて掴んだ幸運でした。

 

 

 


おごそかに、マリオスイッチ開封の儀を行う(白手袋装備)。

 

 

 


おお・・・これが本体か。

 

f:id:nak68k:20171028043515j:plain

 


ていうか、説明書がねぇ。

 

 


実はスイッチのセットアップから内部設定まで、全部

 

「説明書はない。webを見やがれコンチクショウ」

 

という投げっぱなし主義でした。

 


なんかすげえ今風だなぁと。

もはや「ネット環境がない家庭なんてものは、日本には存在しない」と言うわけか。

 

 



充電して、本体設定して、本体アップデートして……
随分ゲームが出来ない時間を強いられ、じらされましたが、

 


ひととおりの設定を終えてマリオ起動してみた。

 

 

 

おお…………動いてる(感動)

 

f:id:nak68k:20171029025836j:plain

 

 

 

このまま遊んでもいいけど、

やっぱりテレビに出力! しなければ。

 

 

 



スイッチからスクリーンショットを初アップ。

 

「ゲームセンターDX」で濱口エグゼクティブが遊んでたステージだ!

 

f:id:nak68k:20171031002846j:plain

 

 

マリオすごーい たーのしー!

 

 

ドット化マリオがたーのしーい。

 

 

f:id:nak68k:20171031002921j:plain

 

 

新ハードに興奮しっぱなしです。

 

これから楽しいスイッチライフが始まりますよ。

ゼルダの伝説も遊びたいし、やりたいゲームがいっぱいだ!