オートマティック会館

管理人 NAK山

どうぶつの森 へ行きたい。



どうぶつの森 ポケットキャンプ』でキャンプ場の
管理人になろう!【どうぶつの森 Directまとめ】
https://www.famitsu.com/news/201710/25144701.html

 

実は「どうぶつの森」シリーズって遊んだことないので、
コレを機にぶつ森デビューしてみようかなと企んでます。

 

課金要素も全然エグくないみたいだし。

 

コレは第二のポケモンGO級に流行るのでは。

 

 


スーパーマリオ オデッセイ』小泉Pに訊く、心に刺さる驚きを目指した
“箱庭マリオ”の革新と、名作が続く任天堂開発の秘訣(1/3)
https://www.famitsu.com/news/201710/25144749.html


歌ってるポリーンって、初代ドンキーコングの「レディ」だったのね。

 

いよいよ日付変わって、明日発売ですよ。
店舗で運よく予約できたので、取りに行かないと。

 

スイッチデビューだし、楽しみすぎる。

 

 



メタルギア サヴァイヴ』2018年2月21日発売。DL版の予約受付が開始
http://dengekionline.com/elem/000/001/616/1616821/


問題の、小島監督が去った後のメタルギア
どーしたもんかねコレ。

 

もはやステルスアクションを売りにしてもいない。

フォックスエンジンのロゴが泣いているよ。

 

 

 


デモニカスーツを着る時が来た。「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」は
よりディープに遊びやすく“過酷で奇妙な旅”が楽しめる
http://www.4gamer.net/games/368/G036809/20171019053/

 

ストレンジジャーニー、遊んでみたいんだけど、
なんか前回のDS版の時も時間やらお金やらの関係で見送った気がする。

 

同時期に大作が出たり、どうもタイミングが悪い。

 

でもなんとかスキを見て遊んでみたいんだ。
評判いいし。

 

時間なくてもとりあえず買うとかしないとダメだ。