オートマティック会館

管理人 NAK山

ミニスーファミ 予約。




ミニスーファミ」いよいよ予約開始 ヨドバシ.comは10分で完売、
一時サイトつながりにくく
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/16/news018.html

 


任天堂の予告通り、「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン(長い)
の予約受け付けが9月16日より開始。

 

だがしかし。

 


去年の「クラシックミニファミコン」が品薄、転売が横行したので
嫌な予感はしてたんですが、

 

「転売したくてたまらない輩」と「転売屋に先を越されたくない本当に欲しい人」
バッチバチの予約奪い合いレースに参戦した結果こうなったようですね。

 

去年のミニファミコンは予約開始された日一杯ぐらいは

Amazonでも予約できたのに。

 

 

 


で、自分なんですが、

 

見事予約に成功しました!

 

 

ネットや大型店舗は避け、地元の店に行ったら見事ビンゴ。

 

開店直後に飛び込んだにも関わらず、既に10人位並んでましたが、
拍子抜けするくらいアッサリ予約できた。

 

良かったーー!!

嬉しいーーー!

 

 

これで心置きなく、安らかに発売日である10/5をワクワクしながら待てます。

良かった良かった。