オートマティック会館

管理人 NAK山

レイドモードが楽しみ。

 


バイオハザード リベレーションズ」のレイドモードが好きだ。
どこがそんなに楽しいのか,その魅力を語らせてほしい
http://www.4gamer.net/games/201/G020106/20170829079/

 

日付変わって今日発売。
まだ発送メール来てません(涙)


本編と同じか、それ以上にオモシロイ「レイドモード」。
全くの同感。
たのしみだなー。

 

今回の「バイオハザード リベレーションズ」は、
単純に3DSからPS4へのHD化と、
右スティックのあるコントローラで遊べる操作性向上
期待感でWAKU WAKUですよ。

 

 


メトロイド サムスリターンズ」、最新トレーラーにてアクションの
幅が広がるパワーアップアイテムの能力を紹介
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1078144.html

 

もう一ヶ月を切ったメトロイド待望の新作。

 

リメイクですが、元がゲームボーイ版だったので
グラフィックからなにまでもう新作と言っても過言ではない。

 

楽しみすぎる。

 

 

 


ゼノブレイド2』戦闘シーン盛りだくさんの
実機プレイ映像が公開【gamescom 2017】
https://www.famitsu.com/news/201708/30140746.html

 

ゼノブレイド2が出るまでにスイッチは買えるんだろうか……。

 

 


「ヘッドマウントのVRは壁にぶち当たるのが早かった」
──ゲーム開発者の会議「CEDEC 2017」でVR論盛り上がる
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/17/083000354/083000001/

 

 

>興味深かったのは現在のVRに対する原田氏の本音。

 

>「ヘッドマウントのVRは壁にぶち当たるのが早かった。
 僕はすでにあまりヘッドマウントをつけなくなってきた。
 ヘッドマウントを装着するハードルの高さをすごく感じる」とし、
 「『テクノロジー待ち』だなと思っている」とする。

 


はえーな。

 

PSVR、今でも全然買えないわけですが、
そんなに事前準備がメンドクサイのですか。

 

あのヘッドマウントディスプレイ、どれくらい重いのかしら。