レイドモードが楽しみ。
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「バイオハザード リベレーションズ」のレイドモードが好きだ。
どこがそんなに楽しいのか,その魅力を語らせてほしい
http://www.4gamer.net/games/201/G020106/20170829079/
日付変わって今日発売。
まだ発送メール来てません(涙)
本編と同じか、それ以上にオモシロイ「レイドモード」。
全くの同感。
たのしみだなー。
今回の「バイオハザード リベレーションズ」は、
単純に3DSからPS4へのHD化と、
右スティックのあるコントローラで遊べる操作性向上の
期待感でWAKU WAKUですよ。
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「メトロイド サムスリターンズ」、最新トレーラーにてアクションの
幅が広がるパワーアップアイテムの能力を紹介
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1078144.html
もう一ヶ月を切ったメトロイド待望の新作。
リメイクですが、元がゲームボーイ版だったので
グラフィックからなにまでもう新作と言っても過言ではない。
楽しみすぎる。
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『ゼノブレイド2』戦闘シーン盛りだくさんの
実機プレイ映像が公開【gamescom 2017】
https://www.famitsu.com/news/201708/30140746.html
ゼノブレイド2が出るまでにスイッチは買えるんだろうか……。
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「ヘッドマウントのVRは壁にぶち当たるのが早かった」
──ゲーム開発者の会議「CEDEC 2017」でVR論盛り上がる
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/17/083000354/083000001/
>興味深かったのは現在のVRに対する原田氏の本音。
>「ヘッドマウントのVRは壁にぶち当たるのが早かった。
僕はすでにあまりヘッドマウントをつけなくなってきた。
ヘッドマウントを装着するハードルの高さをすごく感じる」とし、
「『テクノロジー待ち』だなと思っている」とする。
はえーな。
PSVR、今でも全然買えないわけですが、
そんなに事前準備がメンドクサイのですか。
あのヘッドマウントディスプレイ、どれくらい重いのかしら。