オートマティック会館

管理人 NAK山

ザ・マミー鑑賞。

 

 

 ▼

「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」 を鑑賞してきました。

 

f:id:nak68k:20170801000833j:plain

 

 

みんなだいすき「トムクルーズ」が、
ひどい目にあってバケモノと戦う話でした(ざっくり)。

 


ていうか、「ハムナプトラ」のリブートですわ。
ていうか、その「ハムナプトラ」ですら「ミイラ再生」のリブートでしたが。

 

 

何も考えず、ただただ目の前のアクションにハラハラしてれば良いだけ
「ザ・映画」でした。
映画本来の楽しさ。

 

正直、ストーリー面で褒めるところは無いかも……。
「バカになって観る」感じ、が一番正しい。

 


これから広げるつもりの「ダークユニバース」の初手、という事で
今後も続ける気満々。

 

ジャスティスリーグ、マーベルユニバースとかでもうお馴染みのやつですな。


最近の映画業界の常套手段になってる、
「絶対終わらない物語」「永久に続編がつくろうと思えば作れる」ヤツ。

 

 

 



来月8月は、スパイダーマン
「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」を観に来るぞー。
楽しみ。

 

f:id:nak68k:20170801000839j:plain

 

 

 

トランスフォーマー」は……どうしよ。

 

もう何回も「コレが最後でっせ」という売り文句だったはずなんだが。