オートマティック会館

管理人 NAK山

【FGO】 無人島サバイバル生活。

 

 


FGO』夏・水着イベントが復刻。サーヴァントの外見を変更できる“霊衣開放”追加
http://dengekionline.com/elem/000/001/555/1555467/?rank

 


初参加イベントなんですが、
無人島サバイバル生活のために木材やら食料やらを集めるらしい。

 

f:id:nak68k:20170714023446j:plain

 

 

よゐこを見習って頑張ろう。

 

アバンチュール!

 

 

 



よゐこのマイクラでサバイバル生活”第6回では2人に“黒い影”が忍び寄る
http://dengekionline.com/elem/000/001/558/1558103/

 

もはや毎週のお楽しみ。

 

今回もすげえリピート視聴する気満々です。

 

 


ポケモン GO』ワールドイベントと連動するグローバルチャレンジが実施決定
http://dengekionline.com/elem/000/001/557/1557783/

 

もう一周年目前なんですな。
早いなぁ。

 

さすがに、配信当時の熱狂的フィーバーはなくなりましたが、
自分は今でも遊んでますよ。

 

いや、遊んでいるというのもちょっと違うかも。
通勤時の移動中に起動させててモンスターゲットしたりポケストップ触ったり。
もはや「万歩計」の様な当たり前にあるモノ的な。

 

だから「飽きる、飽きない」的な意識とは別の次元になっています。

 

 


Newニンテンドー2DS LL”が本日(7月13日)より発売
https://www.famitsu.com/news/201707/13137590.html

 

スーパーファミコンのVC」と、


New3DS専用ソフト」のために買いたいんですが、


ソレよりも「ニンテンドースイッチ」を買う資金へ


当てるべきだという気もして悩ましい。