オートマティック会館

管理人 NAK山

高木さんアニメ化ですって。

 



ドラゴンクエストXI」,呪文と武術の使い手であるロウと
武闘家のマルティナの能力と人物像を紹介。2人が深く関わる“グロッタの町”の情報も
http://www.4gamer.net/games/310/G031098/20170630052/


発売日まで半月ほどなので、さすがに予約を入れました。

 

散々悩んだ挙句、やっぱりPS4版で。
3DSも魅力的なんだがー。

 



からかい上手の高木さん、TVアニメ化!思わせぶりJCに翻弄される青春コメディ
http://natalie.mu/comic/news/240412


まあ、これだけ人気あればアニメ化されるよね。

 

楽しみだけど、「2018年」って来年じゃなイカ。

 

 


radikoで過去の番組はどれくらい聴かれてる? - 運営会社の社長に聞いてみた
http://news.mynavi.jp/articles/2017/07/12/radiko/

 

ラジコにタイムフリー機能が追加され、
必至にリアルタイムで聞かなくても良くなって本当に助かってます。

 

願わくは、「3時間しか聴けない」縛りを撤廃してほしい。

 

トータル3時間」じゃなくて「再生を押してから3時間」という縛りなので、
途中で離席してたりすると、戻ってきたら
「もう聴けなくなってる―!」なんてことがちらほら。

 

 



25キャラ+追加6キャラが参戦。iOS向け対戦格闘ゲーム
ストリートファイターIV チャンピオンエディション」が配信スタート
http://www.4gamer.net/games/386/G038661/20170712058/

 

最初は「タッチパネルで格ゲーなんてムリー!」と思ってたけど、


意外となんとかなるものです。

 


前作「ストリートファイターIV VOLT」もってるけど、
キャラ追加されたから買おうかなーどうしようかなー。