オートマティック会館

管理人 NAK山

メトロイド新作が嬉しすぎる。

 

 


メトロイド サムスリターンズ』が9月15日に発売。
メトロイドII』をフルリメイク【E3 2017】
http://dengekionline.com/elem/000/001/538/1538593/

 


やったァァァァ!!!!

 

13年ぶりの横スクロールの「メトロイド」!
しかもGBでモノクロだった「2」のリメイク。

 

 

超嬉しい。

 

当たり前だけど、ゲームボーイメトロイド2からの進化っぷりが凄いわ。
まさにフルリメイク。

 

この「2」があるからこそ次の「スーパーメトロイド」が泣ける展開なのですよ。

 

もう何度もPV観てます。
また横スクロールのメトロイドを遊べることがこんなにうれしいなんて。
(」゜ロ゜)」<早く遊びたい

 

オリジナルの「メトロイド2」はゲームボーイだしモノクロだし
160×144ドットしかないしの超低スペックでも超面白かったので
3DS版が期待しすぎて死ぬ。

 

 


[E3 2017]Nintendo Switchスーパーマリオ オデッセイ」は10月27日発売。
「帽子」を使ったアクションの数々が披露
http://www.4gamer.net/games/368/G036836/20170614002/

 


マリオさん、敵に乗り移れるの。
トリツキまくりで楽しそう。
ゴーストトリックを思い出す。

 

さすがマリオというか、もう「おもしろそう」以外の言葉が出てこない。
凄いなぁ。

 

 


[E3 2017]Nintendo Switchゼノブレイド2」の最新トレイラーが公開。
発売は2017年冬
http://www.4gamer.net/games/368/G036837/20170614001/

 


キャラデザが「楽園追放」の方なので、
こんだけPVで「楽園」を連呼されると妙な感じがw

 

こちらも遊びたい。

 

E3の一連の発表を見て、スイッチを早いとこ確保しないとなぁと使命感。

ただ、未だに売ってるの見たこと無いけど。

 

来月7月に「スプラトゥーン2」が出るので、今よりさらに争奪戦は必至。
本当に、いつになったら「いつでもフツーに店で買える」ようになるのかしら……。