オートマティック会館

管理人 NAK山

モンハンワールドが楽しみ。

 



PS4モンスターハンター:ワールド』が2018年初頭に登場!【E3 2017】
http://dengekionline.com/elem/000/001/537/1537502/

 


モンハンワールド……だと……!?

 

すげえ。一体何年ぶりのPS陣営だ(オンラインのフロンティアを除く)
もちろん買う方向で。

 


PV見て圧倒された。
こんなんジュラシックパークですやん。
大剣はいつもの大剣っぽく戦えるようでなによりだ。

 

しかも今作はいわゆる「オープンワールド」で、
いつものエリア移動がなく全てシームレスらしい。

 

そんな! それじゃエリア移動して安全な場所で
回復とか研いだりできなくなっちゃう。

 

あと、ナンバリングの「5」じゃないのが気になるけど、
やはりそっちは任天堂ハードになるのかな。

 

 


アクションADV『ワンダと巨像』がPS4で2018年に発売【E3 2017】
http://dengekionline.com/elem/000/001/537/1537501/


ワンダと巨像、間違いなく名作で面白かったけど、
PS4リマスター版でエンディング変えてくれないかなぁ……。

 

自分にはアレはバッドエンドとしか思えないのですよ。

 

あとできれば「ICO」もリマスターしてPSVR対応して、
ヨルダのまさに隣で手を繋いだら感動すると思わないかい。
うわすげえ。

 

 



『マーベル VS. カプコン:インフィニット』サノスやゼロなどキャラ情報が解禁。
http://dengekionline.com/elem/000/001/537/1537980/

 

発売日が決まった!

やっぱり最近見た「ガーディアンズオブギャラクシー」の
ロケットさんやガモーラが居るのが嬉しい。

 

ドクターストレンジは前作からいるけど、今年映画を見て好きになった。

 

 


無責任ギャラクシー☆タイラー:
「宇宙一の無責任男」シリーズが24年ぶりテレビアニメ化 7月スタート
https://mantan-web.jp/2017/06/13/20170613dog00m200004000c.html


ええっ、タイラー二回目のアニメ化!?


タイラーか・・・何もかも懐かしい。

 

でもやはり一番好きなのは「原作版」なんだよな。オッサンの。

 

惑星衝突を避けるために「地球ごとずらす」話好き。