オートマティック会館

管理人 NAK山

【グラブル】 新田さん参戦。

 



次回のイベントで新田美波さんが参戦することがすでに報じられてましたが、
情報が更新されました。信頼度MAXで参入かー。

 

f:id:nak68k:20170607030657j:plain

 

 

 

楽の勝ですわ。
やっとグラブル内でアナスタシアと一緒に「ラブライカ」結成出来るよ。

 


あと上限解放はこの子らですって

 

f:id:nak68k:20170607030656j:plain

 

 

 


そういえば先月末のレジェフェスで、
残念系剣士、ベアトリクスさんが召喚されたんですよ。

 

f:id:nak68k:20170607030653j:plain

 

 

欲しかったのでむしろ全然残念じゃないしSOS団でもない。
中の人繋がり。

 

 

 


ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」が3DSで2017年11月17日に発売
http://www.4gamer.net/games/335/G033525/20170606088/

 

ちょぉっ!? 待って。

今まさに「ポケモン サン」遊んでるんですけど。

 

今までのポケモンは「色違い」や「新しいハードでリメイク」はあったけど、
いわゆる完全版商法は珍しい気が。

 

出すのは別にいいんだけど、データを引き継げることを祈る。

 

 


“Project Scorpio”開発機紹介映像が公開
フロントパネルのディスプレイなどが明らかに
https://www.famitsu.com/news/201706/06134631.html

 

この記事見て、「わー、もう来週E3なのかー!」と慄いた。

 

早いなー。

 

 


ココ数年、いわゆるAAA大作ゲームは日本メーカーのゲームでも
「E3で初お披露目」が多いので、寂しさと羨ましさと愛しさと切なさと心強さと。

 

「ゲームの本場」は名実ともに海外のものになってしまった感。