オートマティック会館

管理人 NAK山

鉄拳7 楽しい。

 

 



待望の「鉄拳7」が届きました!


世界一迷惑な親子喧嘩の結末を見届けなければ。

 

f:id:nak68k:20170603194307j:plain

 

 

 

だがしかし。

「鉄拳」自体久しぶり過ぎて完全に浦島太郎状態。
何から何まで忘れてる。
なので初心に帰って学んでます。

 

 

ただ殴りあってるボコスカウォーズだけでも超たーのしー!

 

f:id:nak68k:20170606003945j:plain

 

 

 

 

予約特典のエリザ。
鉄拳なのに波動コマンドも昇龍コマンドもあって楽しいぞ。

 

f:id:nak68k:20170606004018j:plain

 

 

もっとストリートファイター寄りの豪鬼もいるでよ。

 

 


シャオユウが好き過ぎるパンダ! パンダじゃないか!

 

f:id:nak68k:20170606004049j:plain

 

 

 

 

 

一八のかーちゃんの中の人が貴音と同じなので、
ゲロゲロキッチン風なアレを着けざるをえない。

 

f:id:nak68k:20170606004118j:plain

 


キャラクリエイトが楽しくて、色々いじれそう。

 

 

 

 

そしてそんな色々いじった成れの果てがCPUで出てきた。


HENTAIだー?!

 

f:id:nak68k:20170606004153j:plain

 


こいつは倒す。

 


鉄拳自体の久しぶり感も相まって、「鉄拳7」面白いわー。

超楽しい。