オートマティック会館

管理人 NAK山

FGOとギルティギア。

 

 


現在900万DL記念イベントでピックアップ排出されている
「オリオン」が「呼符」一枚使っただけで召喚されて腰を抜かす。

 

f:id:nak68k:20170531020117j:plain

 


ああビックリした。
育てますよ。もちろんええ。

 


ちなみに「肩に乗ってる小さい生き物」が本体の「オリオン」。
女性のほうが「アルテミス」。

 

f:id:nak68k:20170531020146j:plain

 

 

なのでこのサーヴァントに対しての特攻は「男性」判定になるという。

 

 



FGO』“鬼哭酔夢魔羅生門”が復刻。サーヴァント強化上限値が開放
http://dengekionline.com/elem/000/001/530/1530169/

 

復刻イベントらしいけど、自分は今回が初参加。

とりあえずよくわからないけどやってみよう。

 

 



PS4ギルティギア レベレーター」を持っていれば「REV2」に
アップデート出来るのは知ってたんですが、


まさか普通のアップデートファイルとして「REV2」のデータを落とすとはしらず。

 

突然巨大なファイルをDLしだしたので「何事!?」と怯えた。


だって普通お金払う前からアップデートファイルDLするなんて思わないっす。

 

 

パッチ当てたあと。
ホンマや、ダウンロードサイズがほぼゼロなので、
ただのアンロックだ。

 

f:id:nak68k:20170531020255j:plain

 

 

データはすでに落ちてる。
でも2千円分のPSNカード買うまでお預け。

 

 

なのでとりあえず前作をまた遊んでいる。

 

f:id:nak68k:20170531020334j:plain

 

 

 


ディズィーを使ったりしてるけど、やっぱり一番使いやすいのは、
初代からの付き合いミリアなんですよ。たーのしー!

 

f:id:nak68k:20170531020357j:plain

 

 

 

ミリアさん超イケメン。

 

f:id:nak68k:20170531020415j:plain