オートマティック会館

管理人 NAK山

【FGO】 BBちゃんイベント。

 


現在行われているFGOのイベント
「深海電脳楽土 SE.RA.PH”(「BBちゃんの逆襲」はウソだった)」。

 

に参加するためには、トーリー「第一部」クリアが必須ということだったので、
ゴールデンウィーク期間に、

 

力と技と意地で終章まで終わらせた!!\( 'ω')/

 

 

いやはや、疲れました。


サービス開始から一年以上かけて小出しに追加されてきた全8章を、
わずか1週間で終わらせるのは相当なムリを強いた。

 

凄くもったいないことをした気分。

 

 

 


で、参加資格を得たイベント開始直後に浮かれるネロが。

 

f:id:nak68k:20170511020702j:plain

 

GWは終了しましたよ。
流石「5月1日」配信開始のヤツだぜ。

 

 


運良く引き当てた「メルトリリス」と「パッションリップ」を
お試しで使ってたら、「パッションリップ」に邂逅して、
カオスの極みに出くわしてしまった感。

 

f:id:nak68k:20170511020659j:plain

 

 

 

さすが「第一部」クリア済みが条件ということで、敵も強い。


こんな付け焼き刃で参戦した自分がイベントどこまで行けるかわからないですが、
行けるところまで行ってみよう。

 

 


ファイアーエムブレムヒーローズ

 

★5キャラの確率アップの「英雄祭」でいきなり
「アクア」引いて喜んでたら、その後、

 

f:id:nak68k:20170511020658j:plain

 

 

 


5連中4つが星5という神引きに

ドン引きでした((((;゚Д゚))))))

 

f:id:nak68k:20170511020656j:plain

 

 


ニコレ。


近いうちに不幸なことが起きるんじゃないかと思うくらいの幸運にビックリ。