オートマティック会館

管理人 NAK山

セーラー服と大剣。

 

 ▼

モンハンXX。

 

ねんがんの「セイラー装備」一式を作ったぞ。

 

 

f:id:nak68k:20170504183808j:plain

 

 


コレ、見た目はセーラー服ですが、
性能は「ラスボス装備」なので、発動スキルもバッチグー(大流行語)。

 

本当に、XXの新要素「防具合成」は、
モンハン史上、最上位的、待望の機能ですわ。

 

もう、
「見た目は気に入らないけどスキルのために仕方なく装備する」
ことが無くなる。

 


ただ、「各コラボ防具が対象外」なのは、
事情はわかるけどなんとかして欲しかった……。

 

他作品のコラボ防具ほど、
「見た目はコレにしたい」という物が多いのは
心情としてわかってるでしょうに。

 

その見た目に惹かれて皆コラボ防具を作るんだから。

 

「ここまでは許すけどここまでは許さない」みたいに
細かく決める権利関係は面倒くさいですね。

 

 



アニメ映画「ひるね姫」効果早くも 主人公・森川ココネはどこに?
岡山の倉敷・児島地区
http://www.sankei.com/west/news/170503/wst1705030031-n1.html


劇中にものすごく気になる風景があって、
ソレを岡山県で実際に見てみたいなぁ。

 

ひるね姫」はBDが出たら買う。
それまでサントラ聴きながら正座して待つ。