オートマティック会館

管理人 NAK山

「ワイルドスピード ICE BREAK」鑑賞。

 



ワイルドスピード ICE BREAK」を鑑賞してきましたよ。

 

f:id:nak68k:20170506001425j:plain

 

 

事前に見た予告が、

 

「ドムがファミリー裏切るし敵のアイツは参加するし、
 おいおいどう収拾つけんだコレ」

 

な内容で、少し不安だったけど、全然杞憂でした。


ちゃんと全てに理由があって何もブレてない。


流石ファミリーはファミリーだった。
ちょっとしたどんでん返しもあって満足度高し。

 

今回笑える所多かった印象。
ギャグ指数上昇ですわ。

 



相変わらず何もかも過剰! 何もかもやり過ぎぃ!
知能指数がドンドンさがる映画。

火薬増量。
潜水艦の新しい使い方。

 

ずっと脳内で「たーのしー!」と。


「え、クルマって破壊するためにあるんでしょ」
言わんばかりの大サービス。

 

車の雨、初めて見た。

数分毎になんか爆発させるノルマがシナリオチームに課せられてるに違いない。

 

 


気がつけば「ガーディアンズオブギャラクシー2」も
来週公開でウキウキだ。


あと上映前の予告で、またトムクルーズの映画やる事知ったんだけど、
トムさん、まだカラダはってアクションしてて本当に若いな。
驚きだ。

 

ていうかトムさんもう幾つだ。