オートマティック会館

管理人 NAK山

メルトリリスとパッションリップ。



FGO。


始まった新イベントでの新キャラである
「メルトリリス」も「パッションリップ」も召喚できてしまい、


大 勝 利 !!\( 'ω')/

 

 

f:id:nak68k:20170503030510j:plain

 

 

f:id:nak68k:20170503030512j:plain

 

 


しかも、使ったのは呼び付一枚と配布分での初回10連だけですよ。
あまりの神引きっぷりにドン引きした。

 

すげー。

 


でも、まだ「第一部」クリアしてないので、
肝心のイベントに参加できない……orz

 



“アケアカNEOGEO”シリーズに『ラストリゾート』や
『ブレイジングスター』などが追加 GWは往年のNEOGEOタイトルで
https://www.famitsu.com/news/201705/02132416.html

 


ラストリゾート、最初見た時R-TYPE!?」と思ったけど、
後に実はスタッフも被ってたと知って納得。

 

そしてそのドット芸は「KOF94」へと受け継がれる。

 

ラストリゾートの爆発ドットエフェクト見ると、
完全にKOFのそれに受け継がれているのが分かりますよ。

 

 



アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」事前登録件数が2日で20万を突破。
「素敵なキセキ」「Precious Grain」のMVが公開
http://www.4gamer.net/games/374/G037410/20170502095/

 


正式にジャンルが音ゲーだと発表され、
デレステ」と「ミリオン」、2本の音ゲーを両立させろというのか。

 

望むところだ。


望むのか。

 

 

にしても、ソシャゲの本家ミリオンは「いい意味で」バカでフザけた
頭の悪い(褒め言葉)イベントばかりなので、
今回のいかにもアイドルらしいPVを見せられると、

 

「お、おう・・・」と戸惑うオレたち。

 

だってミリオン、普段全然歌わないで、マリみてのパロディやったり
モンハンのパロディやったりヒーロー物のパロディやったり
刑事モノやったり料理の鉄人だったり……

 

はて、アイドルとは(自問自答)

 



任天堂」をテーマにしたユニクロのTシャツコンペ「UT GRAND PRIX 2017」の結果が発表。
入賞作品25点が5月19日から販売
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20170501036/

 

ゼルダのTシャツが欲しい