オートマティック会館

管理人 NAK山

モンハンXX HR開放。

 

モンハンXXで、集会所のラスボス倒した!


めでたくハンターランク開放です。
イヤッホウ!

もちろんソロではなくオンラインで友人達に手伝ってもらって。

 

開放した時点で、水面下で貯まってた経験値が上乗せされ、
HRは「35」でした。

 

 


モンハン名物「ラスボスのわけわからん殺し」食らったけど、
楽しかった。

 

にしても、今回のラスボス、初見の「!?」からの、
その後「!?!?!?」になる過程が楽しかった。

 

事前に情報を見てなくてよかったですよ。
超ゼツ・新鮮に驚けたから。

 

初見のインパクトが凄かった。
たーのしー!

 

 


ファミコンミニ:いったん生産終了
http://mantan-web.jp/2017/04/14/20170414dog00m200024000c.html

 

自分は発売日に買ってるからいいけど、
未だに買えない人とかいるのかなぁ……。

 

もう十分に行き渡ったという事のならいいんだけど。

生産終了を追い風に、また転売ヤーが暗躍しないか心配。

 

 


Nintendo Switch,北米で3月に本体90万6000台
Switch版ゼルダ92万5000本を販売(あれ?)
http://jp.gamesindustry.biz/article/1704/17041402/

 


本体よりも売れてるゼルダ

 


>「これはコレクションとして限定版を買い
>プレイ用に通常版を買った人に起因しいているかもしれません」とNoAは示唆している。


DLで買った人もいるから実際にはもっとだよなぁ。
面白い。

 

 


セブン‐イレブンと「Pokemon GO」がコラボ
約1万9000店舗がポケストップ
https://japan.cnet.com/article/35099822/


近所のセブンイレブンがさっそくポケストップになってた。