オートマティック会館

管理人 NAK山

【モンスト】 パンドラ降臨。

 

 


いつもの月末月始めの「超獣神祭」。

 


なんと……ついに……

パンドラがおいでなすった。

 

f:id:nak68k:20170407014550j:plain

 

 

マジ嬉しい(T ^ T)

 

確定演出無しで、ヌルっと出たので声出たわ。

 

「うわあああああ!?」と。

 

 

同じく獣神祭限定のガブリエルをすっ飛ばして出るとは思わなかった。

 

パンドラは今年の正月に追加されたばかりなので、
3ヶ月で獲得できるとは運がいい。


これで獣神祭限定で出てないのは「ガブリエル」と「卑弥呼」です。

この二人も欲しいよう。

 

 



早速パンドラを神化させたんですよ。

 

あらかわいい。

 

f:id:nak68k:20170407014548j:plain

 

 


友情コンボの「追従貫通弾」がえげつない強さ。

 

ヤバイっす。

 

今回悩んで「神化」にしましたが、「進化」の方も相当強いので、

できればもう一体出て欲しいナー。

 

贅沢な希望。