オートマティック会館

管理人 NAK山

迫る狩猟解禁日。

 


『MHXX』防具の見た目と性能を自由に組み合わせができる“防具合成”を紹介
http://dengekionline.com/elem/000/001/486/1486318/

 

発売を明後日に控えるさなか、衝撃的なニュースが。

「防具合成」……だと……!?

 


この機能は、「スキル重視で統一感無いカオスな装備」
仕方なく着てたハンターに朗報ですな。

 

今回、「切ったシッポが表示」されたり「罠破壊」できたり、
痒いところに手が届きまくりで気持ち悪いくらい。

 

よほどPかDが優秀なのか。

素薔薇しい。

 

 


スマホで遊べる,シリーズ初代「魔界村 モバイル」が配信スタート。
3月17日16:59まで120円セールを実施
http://www.4gamer.net/games/374/G037468/20170316080/

 

懐かしい。
ちょっと入村してくる。

 

魔界村は二周しないと真のエンディングが見られないので、
本当に恐ろしい村だと思います。

 

 



FGO。

 

ピックアップ沖田さん狙いで召喚したら、
普通のセイバーさんが召喚されて戸惑う。

 

f:id:nak68k:20170317033152j:plain

 


顔は一緒なんだけどなー。

 

でもセイバー★5は初なので

コレはコレでヨシ!