オートマティック会館

管理人 NAK山

「君の名は。」8回目。

 

 


我ながらどうかしてると思いながら、


君の名は。」の8回目鑑賞してきました。

 

f:id:nak68k:20170307004609j:plain

 

 

 

いやはや。まさかこんなに大好きになるとは思わなかった。

 

映像と音楽を二時間浴びてるだけで幸せになれる、
自分にとってのドラッグムービー的な。

 

公開初日に観てから、もう何ヶ月経つと思ってるんだ。

 

 

これまでの「映画最多記録」は
劇場版アイマス「7回」だったのに、

君の名は。」が記録更新してしまったわけで。

 

それもコレも、いつまでたってもBD発売されないで
映画館で上映してるからいけないんだと(逆ギレ)

 

 

さすがに8回目を最後にする。

 

最後にするんじゃないかな。

 

最後にすると思う。

 

……ま、ちょっとは覚悟しておけ。

 

 



カプコンが『魔界村』『大魔界村』『戦場の狼』『1942』の
iOS/Android版を発表。近く配信開始へ
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170303-41794/


タッチパネルで魔界村戦場の狼をクリアできる気がしない(怯え)


戦場の狼の各ステージの砦戦をバーチャルキーで戦えというのか。
望むところだ。

 

望むの!?

 


ていうか魔界村は海外では「Ghost’N Goblins」なんだ。

 

一方で日本も海外も変わらない「1942」はスカッとするねぇ。

 

 


悪魔城ドラキュラ』IGA氏の新作『Bloodstained』、
Nintendo Switch版発売か?欧州のニュース欄からヒント見つかる
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170306-42023/


ほほう。


コレは興味深い。