オートマティック会館

管理人 NAK山

ポケモン サンも遊んでます。

 


同時進行してるゲームが多すぎて超スローペースですが、
ポケモン サン」も遊んでます。

 


「ゲームセンターDX」で濱口エグゼクティブが捕まえてた
デリバード」だ!!

 

f:id:nak68k:20170226075222j:plain

 

嬉しくなって興奮した。

 

デリバード → デリバリー → ピザ屋


というわけで名前はピザーラにした。

 

ゆけっ!ピザーラ

 


外出時は「ポケモンGO」。家では3DSで「ポケモン サン」と、
こんなにガッツリポケモンにハマる日が来るとは思わなかったな。

 

 


本日発売されるNintendo Switchのローンチタイトルと今後の注目タイトルをまとめて紹介
http://www.4gamer.net/games/341/G034168/20170302072/

 

日付変わってついに今日、「ニンテンドースイッチ」発売ですね。

 

ていうか本当に今日スイッチ出るんですか。
発表から発売までが早すぎて、全然実感がない。

 

財政的な理由で当分買えないですが、「ゼルダ」遊びたいよお。

 

 

それよりも実は「WiiU」の方が欲しかったり。

 

「スイッチ」が発売され、旧ハードという立場になった「WiiU」が
値下げされるのを期待していたのに、早々に生産中止になってしまったので、
逆にプレミア化してしまい、新品は絶望的。

 

中古も全然値が下がらないという悪循環に。

 

困ったなぁ。

 

 


「モンスターハンターXX」,セブンスポットで3月21日9:00から
ファイアーエムブレム」コラボと「魔界村」コラボのクエストが先行配信
http://www.4gamer.net/games/361/G036143/20170302092/


「アーサーネコシリーズ」いいなぁ。

 

配信日にセブンイレブンに突撃するしか無い。

 

そのアーサーシリーズのクエストで闘うのが「リオレウス」なのは、
やっぱり魔界村での赤い宿敵「レッドアリーマー」をイメージしてるんですかね。