オートマティック会館

管理人 NAK山

「ニーア オートマタ」 はじめました。

 

 


待望の、「ニーア オートマタ」が届きましたぜ親方ぁ!

 

f:id:nak68k:20170225201530j:plain

 

 

 

野郎ども宴の用意を。まあ待てまて慌てるな、と
ココロうっきうきで起動したら,

 

3ギガのパッチダウンロードが始まって絶望する。

 

 

最近のゲームは肥大化と比例して

どんどんパッチの容量も大きくなる一方。


発売日直後からコレはツライよ。

 

 

 

 


だがしかし。

ゲームが始まればそんな鬱積は吹き飛ぶくらいの面白さ。

 

f:id:nak68k:20170301025611j:plain

 

 

 

開始直後にいきなり「なにこれ!?」と驚き、

序盤から怒涛の展開で「いきなりクライマックス状態」で半端ない。

 

f:id:nak68k:20170301025613j:plain

 

 

あまりにハイスピードで事が進むのでIQがどんどん下がりそう。
超アガる。

 

たーのしー!

 

 

 


ポッドで撃ちつつ、間合いをつめての斬撃がたいへんスタイリッシュ。

 

f:id:nak68k:20170301025609j:plain

 


超楽しいぞー。

 


とりあえずプロローグが終わっただけですが、

「ニーアオートマタ……恐ろしい子……!!」

 


ヤヴァイっす。


序盤からトバし過ぎ。

 

いい意味で完全にどうかしてる人達が作ってる。


たまらん。