オートマティック会館

管理人 NAK山

モンハンXX体験版きた。

 


モンスターハンターダブルクロス』最新PV到着、
新たな二つ名モンスター&復活モンスターも判明
https://www.famitsu.com/news/201702/16127079.html


やだ・・・チャージアックスの新ワザ超かっこいい。

 

あと、ラオシャンロンの背中に飛び降りてるの懐かしいわぁ。


2ndG以来なので何年前だ。

 

 


モンスターハンターダブルクロス」の「特別体験版」が本日配信。
新たな狩猟スタイル「ブレイヴ」「レンキン」をいち早く楽しめる
http://www.4gamer.net/games/361/G036143/20170215005/

 

というわけで体験版DLしたので遊んでみようと思います。

 

ところで、記事にある体験版プレイ特典のひとつ
「ホーンズコイン」ってなんだ?

 


その他「回復薬」とか「肉」とかありがてえ・・・・と思ったけど、
よく考えなくても今ある「クロス」からアイテム引き継げるんだった。


今のうちに用意せよ。

 



モンストでFFコラボ始まった。

 

セフィロスぅぅぅ!

 

f:id:nak68k:20170217022709j:plain

 

 

ちゃんとBGMもFF7のもので安心。

 

ていうかFF7はありとあらゆる色んなとこでコラボしてるので、
オリジナルのFF7よりも倒してる気がする。