オートマティック会館

管理人 NAK山

「君の名は。」ノート。

 


全国のローソンで『君の名は。』キャンペーン開催!
先着・数量限定でオリジナルノートがもらえる
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1486463535

 


というわけで、「君の名は。ノート」ゲットしてきました。


「5種類」の中から選ぶとしたらやっぱりコレでしょう。

 

f:id:nak68k:20170215225657j:plain

 

 


うむ。

あと、思ったよりも小さいサイズだった。

 

 

 

あと、ノートの1ページに、書いた覚えのない文字が。

 

f:id:nak68k:20170215225744j:plain

 

 

「コレってもしかして」

「入れ替わってるー!?」

 

 

「仕掛けがある」と聞いての予想は大当たりでした。


ていうか「君の名は。」で「ノート」とくればコレしか無いわな。

 

 

 


Pokemon GO に『ポケットモンスター 金・銀』の
ジョウト地方」のポケモンたちが今週末登場!
http://pokemongolive.com/ja/post/johto-pokemon


ポケモン大量追加、新機能だらけで「第二章」とも言える
大型アップデートじゃないですか。

 

いままでのチマチマしたアップデートは何だったのかと思うくらい。

 

いやあ楽しみです。

オラわくわくしてきたぞ。

 

 



「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」のPS4向けパッケージ版は3月9日に発売へ。
購入特典は海外で制作された描き下ろしコミック
http://www.4gamer.net/games/364/G036474/20170215002/


3月!?
思ってたよりも早かった。

 

oh・・・・なんてこった
また3月に買うソフトが増えた。

 

3月はただでさえ「モンハンXX」「YU-NO」「閃乱カグラPBS」の
三本が確定していたのに。

 

4本目。

 


「マブカプ3」はすでにVITA版あるけどまた買うよ!