読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オートマティック会館

管理人 NAK山

ポケモンGOとラッキー。

 


ポケモンGOでは現在「バレンタインイベント」が開催されてまして。

 

「ピンク色のポケモン出現率アップ!」なので、対象である
未だに一度も会ったことがない「ラッキー」確保に意欲を燃やしてました。

 

 

で、土曜日。
この世界の片隅に」を観終わったあと、

池袋をウロウロしていたら……。

 

 

 


ラッキーいたーーーー!!

 

f:id:nak68k:20170214010634j:plain

 

 

たたたタイホする!!

 

 

 

というわけで無事ラッキーを確保ですよ。

 

f:id:nak68k:20170214010631j:plain

 

 

 

これでもうミッションインポッシブルは完遂。
わーい。

 

 



捕まえたラッキー、せっかくなので赤の扉を……もとい。
お散歩始めたんですが…………

 

 


このコ意外に、でけえ。

 

f:id:nak68k:20170214010629j:plain

 

 

驚き。

 

トレーナーの背後から獲物を狙う目はまるでスナイパーそのもの。

 

 

 



全国のローソンで『君の名は。』キャンペーン開催!
先着・数量限定でオリジナルノートがもらえる
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1486463535

 


>さらに、ノートには作品のストーリーでも印象的な
>あるシーンにちなんだ「仕掛け」が……。


なんだろう。「君の名は。」でノートといえば、
やはり例の「お前は誰だ?」が最初から書いてあるとか?

 

日付変わって今日からなので突撃します。
ノート残ってるといいなぁ。

 

 

 


この世界の片隅に』、動員150万人で興収20億突破! 14週連続TOP10入り
http://www.crank-in.net/game_animation/news/48208

 

ちょうど2月11日に観に行ったので、
自分が150万人目だったんだね!(違)