オートマティック会館

管理人 NAK山

バイオハザード7が怖すぎる。

 


バイオハザード7をプレイしてると、何度も何度も

 

 

「ウワアアア!? びっくりしたあああ!!
 ……っていうか、俺の影ぇぇぇ!」

 

f:id:nak68k:20170207005331j:plain

 


と、いつまで経っても学習しない。
恐いって。

 

 

 

そして体験版には一体しか出なかった「モールデッド」が、
大量に襲ってきてコレも怖い。

 


ギャアアア!? 来ないでええええ(撃ちまくる)

 

f:id:nak68k:20170207005328j:plain

 

 

 

そんな調子だから、あまり長時間遊べないバイオ7。

その直後に心を穏やかにしようとポケモン サン」を始めると、


これがもー、超・平和な世界だ。

 

何も殺伐としてない。

 

どうかしてる家族が出てこない。

 

安心。

 

 


シティコネクションジャレコの権利を獲得
「燃えろ!! プロ野球」や「忍者じゃじゃ丸くん」などをバーチャルコンソールで配信
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1043240.html

 

最近は「NEW 3DS」用のVCばかりでしたが、
久しぶりに「ノーマル3DS」で遊べるVCが。

 

「じゃじゃ丸くん」と「シティコネクション」が欲しい。

 

特に「シティコネクション」は大好きな作品で、
当時は永久に遊べるんじゃないかと思うくらい何周もやりこんでた。

 

 


君の名は。キャンペーン|ローソン
http://www.lawson.co.jp/campaign/kiminona/

 

君の名は。ノート!

 

カップヌードル買うだけで貰えるのなら突撃しますよ。
どのデザインにしようかな。

 

 


ポケモンGO』バレンタインはピンクのポケモンがいっぱい!
もらえるアメも2倍になるイベントが2/9より開始
https://app.famitsu.com/20170208_965806/

 

ガタッ!

 

なんだって!


まだ捕獲してないラッキーを捕まえるチャンス!!

 

このチャンスを逃すまい。
ラッキーを求めて街へ旅にでよう。