オートマティック会館

管理人 NAK山

スマホエムブレムが配信されたんですか。

 


アプリ『ファイアーエムブレム ヒーローズ(FEH)』配信開始。
スマホで遊べる手ごわいシミュレーション
http://dengekionline.com/elem/000/001/461/1461802/

 

待ちに待った配信が来ましたよ!

 

このあとさっそく遊んでみるザマス。

そろそろDL過多によるアクセス障害も落ち着きましたかね・・・?


もーいいかい。

App Store行っちゃうよ?

繋いじゃうよ?

 



ファイアーエムブレム ヒーローズ』レビュー。
死(ロスト)はないが『FE』らしい戦略的な楽しさは健在
http://dengekionline.com/elem/000/001/457/1457693/

 

配信直前「ファイアーエムブレム ヒーローズ」プレイレポート。
8×6マスのコンパクトな戦場で,奥深い戦略性を秘めた英雄達の戦いを体感しよう
http://www.4gamer.net/games/369/G036904/20170130078/

 

各ゲームメディアによる体験レポート。
ふむふむ。

 

 



モンスターハンターダブルクロス』特別体験版が2月15日に配信決定!
3つのクエストで新要素をひと足早くプレイ
https://www.famitsu.com/news/201702/02126064.html


レンキンスタイルを試し隊。


タルを超振るぜ。

 

レンキンスタイルを頑なに「ひげ丸スタイル」と呼ぶスタイル。
カプコン」で「タル」ときたら「ひげ丸」。

 


そんなモンハンXXの体験版、約一ヶ月前に遊べるのが嬉しい。
ソレというのも以前は「発売3日前に体験版」とかやってたから。

 

三日前って。
体験版って、予約してもらうものじゃないのか。
それに比べたらもう。

 

 


指がすくむ VRモードのバイオ7
https://allabout.co.jp/gm/gc/467485/

 

バイオ7、フツーにテレビで遊んでるだけでも超怖いのに、
アレをVRでやるって、絶対ショック死しそうなんですが。

 


DOAX3のVRモードは「相当ヤバイと体感した人々がネットで吠えてますな。
そっちは超見たい。

 

製品版持ってる人は期間限定で「VRパスポート」を無料でDLできるので、
とりあえず「購入手続き」だけは処理しておきました。

 

これでいつかPSVR買った時に課金なしで遊べるはず。