オートマティック会館

管理人 NAK山

【グラブル】 サムスピコラボ。

 


グランブルーファンタジー」でなぜか
サムライスピリッツ」コラボが始まったんですよ。

 

タイトルロゴがグランブルースピリッツ」になってると気づいた。

 

f:id:nak68k:20170118031811p:plain

 

 

 

サムスピ直撃世代としては、「覇王丸」と「ナコルル」を
仲間にスカウトするしかない。

 

f:id:nak68k:20170118031845p:plain

 

 


初代のラスボス、天草四郎懐かしい。

 

f:id:nak68k:20170118031914p:plain

 

 

 

黒子が乱入してくるとか、サムスピあるあるだねぇ。
しびれるねぇ(北上さん)

 

f:id:nak68k:20170118031946p:plain

 

 

攻撃のヒットストップがサムスピのソレだわ。
よく再現されてる。

 

 


ファイアーエムブレム Direct”2017年1月19日(木)朝7時より配信決定、
スマートフォン向け新作などの情報を公開
http://www.famitsu.com/news/201701/17124999.html

 

スマホ版エムブレムがどうなるか気になるお年ごろ。
任天堂だから「買いきり」だと思うけど……

 

3DSのエムブレムも「追加MAP」のDLCはあったから、
まあソレくらいなら許容範囲。

 


スーパーマリオ ラン」で無料で遊べるのは1-3までと知った途端に
「課金したら死ぬ病患者」がまたレビューを荒らすのもイヤなので、
今度は最初から「金額を払う」設定にして欲しい。

 

任天堂はボランティアでゲーム作ってるんじゃないんだ。