オートマティック会館

管理人 NAK山

君の名は。 IMAX版。




「1/13から2週間限定」の「君の名は。IMAXを鑑賞してきました。

 

f:id:nak68k:20170117030039j:plain

 


IMAXって3Dでしか観たこと無かったけど、2Dでも違いがハッキリするのか気になって。

 

さすがに7回目だしどうかと思ったんですが、
2週間限定のプレミア感を味わうということで。

 

7回て。

 

 


で、鑑賞後。

 

正直半信半疑だったんですが、
「超巨大スクリーン」と「超密度」の画を堪能したですよ。

 

例えるなら、今まで観てたのは「1280のハイビジョン」で、
IMAXは「1920のフルHD」で観た感じ。

 

超細い字、1本1本の線まで、細かい表情が見えて感動した。

 

多分、アニメーターの方々は嫌がるんじゃないかと思うくらい、
線の雑さまでわかるw

 

良いもの観れた。

 

 


というわけで「君の名は。」が人生最高回数である
「劇場版アイマス」の7回目と並んでしまったわけですが、
さすがに7回目の今回をラストにする。

 

……ラストにすると思う。

 

ラストにするんじゃないかな。

 

ま、ちとは覚悟しておけ。

 

 

あと予告で観た「ガーディアンズオブギャラクシー2」と
「ドクターストレンジ」が楽しみだー。

 

キングコング」も面白そうだったぞ!

 

え、「トランスフォーマー」またやるの?!

 

 



青木瑠璃子さんが『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』に挑戦!
藤林Dの予想を裏切る自由気ままなプレイを披露【Nintendo Switch 体験会 2017】
http://www.famitsu.com/news/201701/15124847.html

 

 

youtu.be

 


謎の裸縛りプレイw 

「その肉をよこせー」に笑った。

 

肉を焼いてるボコブリンを観て

「狙ってくださいと言わんばかりの人たちが」

 

だりーなの中の人ほんとゲーマーだな。