オートマティック会館

管理人 NAK山

ゲームいろいろ。

 


モンハンX

 

配信で重鎧玉を50個もらってテンション上がる。

 

f:id:nak68k:20161231030938j:plain

 

 

3月のダブルクロスに向けて、
お風呂を嫌がって必至の形相で逃げるネコくらいやる気に満ちてますよ。
ええ。

 

 



ぷよクエ。

 

正月限定の目玉キャラ、戦乙女ダークアルル出た!!?!

 

f:id:nak68k:20170106020941j:plain

 


スペックを見ただけでめっさ強いとわかる。
まさか引けるとは思わなかったので超嬉しい。

 

全力でレベル上げを強いられているんだ。
キミも参加するかねこの危険なゲームに。

 

 


モンスト。

 

正月に新規追加されて「めっさ強い」と話題のパンドラは出なかったけど、
ルシファー様が初降臨されたので良しとします。

 

f:id:nak68k:20170106020934j:plain

 

ずっと欲しかったけど、ようやく……。
しかもお初が新春verとはね。

 

悟りランクが一つ上がった。

めざせアバター

 

 



マリオラン、まずピンクコインをコンプリート。

 

f:id:nak68k:20170106020938j:plain

 

 

次はパープルコインに狙いを定めて掻き集めてやりますよ。


動物とたわむれる事を目的とした同好会の如く。