オートマティック会館

管理人 NAK山

2017年スタート。

 


2017年が始まってしまいました。

 

2017って。


完全に未来じゃないですか。


Ever17」の時代設定である2017年が本当に来るとは思わなかった。
ちょっとレミュウ行ってくる。

 

 



正月三が日は例によって新潟へ帰省していました。

曇天の新潟駅

 

f:id:nak68k:20170105013232j:plain

 

 

 

 

新潟駅に着くなり、さっそくポケモンチェック!

 

f:id:nak68k:20170105013225j:plain

 

 

サイホーンを捕まえた。

 

 

実家で餅食べて、新潟の各企業の新年ローカルCM観て、
コレぞ「SIMPLEシリーズ THE 正月」を満喫。

 

iPhoneを華麗にスワイプしてポケモン捕まえてる姪たちを観て、
末恐ろしいチルドレン達……! と戦慄してましたよ。

 

あと地元神社で、高校生バイトとおぼしき巫女さんを凝視するお仕事。


実家のコタツでヌクリながらスルメ噛みつつケータイ大喜利を観て笑ってる、
これ以上の正月があるだろうかいやない。

 

 



実家でスーパーマリオランクリア。

 

だがしかし本編はあくまでチュートリアルに過ぎない。

 

f:id:nak68k:20170105013220j:plain

 

 

 

色付きコイン集めとキノピオラリーで俺たちの戦いはこれからだ。

 

もっと色んなコース遊びたいのでアップデート来ないかなー。
追加コースに課金でも構わん。

 

スマホでも安心のマリオブランドだった。
1200円でも全然問題なかったです。