オートマティック会館

管理人 NAK山

バイオハザード7体験版 クリア。

 

 


バイオハザード7体験版、クリア目指して頑張るも、あいかわらず怖すぎてヤバい。

 

f:id:nak68k:20161229194244j:plain

 


「超キレイなグラフィック」で「超きったねえ屋敷」が再現出来るという、
アンビバレントに思わず笑っちゃう。

 

「超キレイなグラフィックだからこそ再現できる、超きったねえ建物」。

 

人類が躍起になって進化させたゲームハードの最果ては「汚さ」だった。

 

 

何度やってもクリーチャーにぬっ殺されるんですが困ったな。

なにか手を。
ていうか武器を! 

バイオお馴染みのハンドガンを!プリーズ。

 

 

 


そんなこんなで次の日にようやくトゥルーエンド行けた。

 

謎アイテムを拾ったが、本編に持ち越せるらしい。

 

f:id:nak68k:20161229194411j:plain

 


トゥルーエンドへのフラグの謎があまりにも謎だったのでネットで情報見たら、
絶対わからん理不尽なノーヒントフラグばかりで

 

「コリャ一生かけても自力じゃムリだわ」と。


そして体験版があまりに怖すぎて本編買いたくなくなってきた。
絶対買うけど。

 

 


モンスターハンターダブルクロス』重鎧玉でハンターパワーアップ
キャンペーンが目標達成、アイテムパック“パワーアップパック”が配信開始
http://www.famitsu.com/news/201612/26123897.html


ヒャッハー!

重鎧玉貰えますぜ旦那ぁ

 

 


新A.D.M.S披露も! 豪華出演陣&開発陣が登場した
“『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』20周年記念特別番組”リポート
http://www.famitsu.com/news/201612/27124020.html

 

MML画面とMS-DOS風画面に「ガタッ!」っとなった。

こんなのズルイわ―

 

「Config.sys」とか「Autoexecx.bat」とか
よくまああんな面倒くさいことやってたなと。

 

クラシックミニPC98でMS-DOSをイジり隊。