オートマティック会館

管理人 NAK山

【ポケモンGO】 まとめて送信。

 

 

 ▼

ポケモンGO、先日のアップデートでモンスターを
「複数体まとめて」アルカトラズ島送り出来るようになった。

 

f:id:nak68k:20161214014407j:plain

 

 

今まで一体一体送っていたのが大変でしたが、
超絶楽になりました。


これは素薔薇しいアップデートですね。

 

 



『MHXX』龍識船の受付嬢など主要キャラクターが判明。

フィールド“密林”の情報も明らかに
http://dengekionline.com/elem/000/001/431/1431390/

 

 

密林はガノトトスを海上で倒してしまい、

剥ぎ取れないまま呆然とするマップな印象。

 

 


ゼビウス」チャンピオンを決める競技会が“あそぶ!ゲーム展ステージ2”で開催。
カタログの販売も12月23日にスタート
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20161212071/

 


2017年の今、新たなゼビウスのチャンピオンが生まれるのか・・・

 

胸が熱くなるな

 

 


ニューダンガンロンパV3』体験版が12月20日配信。
ブレインドライブなど新要素をプレイできる
http://dengekionline.com/elem/000/001/431/1431832/


TARAKOモノクマもだいぶ違和感なくなってきたし、


なにより一人5役モノクマーズ山ちゃんがすげえ。

 

 

 


パッケージや取説でおなじみ、“カプコン”カタカナロゴのTシャツが発売決定
http://www.famitsu.com/news/201612/12122765.html

 


またしまむらの仕業か!?

……と思ったら公式だった。

 

カプコンロゴがありなら、「弥七」とか「POW」の方がカプコンらしいのに。
そうか?

 

 

 


ベビースターラーメン』2016年で
“ベイちゃん”と“ビーちゃん”が引退。ベイちゃんのコメントも
http://dengekionline.com/elem/000/001/432/1432169/


ちょっ!?


いや待って 引退させる意味がわからない。

 

カールおじさんやガリガリ君みたいに、
もう馴染みきったキャラなのに(´・ω・`)

 

なぜすっかり定着したイメージキャラクターを抹消するのか。
イメージキャラを作りたくてもなかなか定着しない企業の方が多いのに。

 

残念すぎる。