オートマティック会館

管理人 NAK山

トリコが発売されたってマジですか。



「人喰いの大鷲トリコ」がいよいよ本日発売。
北欧を代表する陶芸家リサ・ラーソン氏とのコラボ作品が大阪,東京で特別展示。
http://www.4gamer.net/games/305/G030592/20161206004/

 


うそだー! トリコが本当に発売されたなんて信じないぞ―。

 

実際に自分の目で見るまではな。

 

それだけ7年という年月は長かった。

 

で、ラストレムナント」のPS3はいつ出るんですか。

 

 

 


君の名は。』興収200億円超え!年明けのIMAX上映も決定!
http://www.cinematoday.jp/page/N0088081


今週末に「パンフレット第二弾」が発売されるので、
6回目(!?)を観に行こうとした矢先の大記録。

 

邦画歴代2位って、8月の初日に見たあの日には夢にも思わなかった。

 

さすがに一位の「千と千尋の神隠し」304億超えは難しそうだけど、
ひょっとしたらひょっとして。

 


それはそうと、来年1月から「IMAX上映」やると聴いておいおいマジかと。
7回目へのフラグですか。

 

我ながらどうかしてる。

 

 



『NieR:Automata』PSXトレーラーが公開! 体験版の配信はもうすぐ【PSX 2016】
http://www.famitsu.com/news/201612/05122286.html

 

うひゃー、カッコイイ。
高まる期待感。

 

体験版きたらスタイリッシュにDLしなければ。

 

 



プレイステーション初の公式ラジオ番組『マイゲーム・マイライフ』
12月11日の第3回放送のゲストは宇多丸RHYMESTER)&高橋愛
http://www.famitsu.com/news/201612/06122346.html

 

お、コレが先日のタマフルで宣伝してた番組か。

 

宇多丸師匠が「高橋さんのFF10愛がヤバイ」と言ってたので楽しみ。