オートマティック会館

管理人 NAK山

バイオ7に期待と不安。



バイオハザード7」最新インプレッション。
全貌は明らかになっていないが,この感覚は紛れもない「バイオハザード」だ
http://www.4gamer.net/games/346/G034629/20161125077/

 


ラジコン操作だったバイオが「4」でTPSになった以上に
「完全に別物」になってしまったけど、買う方向で。

 

「怖さの原点回帰」とやら、見せてもらおうか。

 

 

ここ最近のバイオハザード「6」でガッカリして、

 

「リベレーションズ」で「うおー! 超面白い!!」になって、

 

「リベレーションズ2」でガッカリして、と乱高下が過ぎるので、

 

「7」でまた上昇するといいんですが。

 


あとバイオ7は、シリーズ初の「18禁版(グロテスクVer.)」が出るけど、
「怖さ」は求めてるけど「グロさ」は求めてないんだがなぁ・・・・。

 

でも不自然に規制されたものを遊ぶのもシャクなので18禁版を買う。

 

 


『サスケVSコマンダー』にネオジオポケット
社名変更にあわせ、SNKの歴史をたどる特設サイトが公開
http://dengekionline.com/elem/000/001/423/1423923/

 


よしよし、ちゃんと「ハイパーネオジオ64」
歴史から抹消してないな。

 

SNKヒストリーサイト」がマジで見応えある。


カプコンと共に格ゲーブームの最前線で飛ぶ鳥を落とす勢いだったあの頃。
ネオジオユーザー必見。

 

 



クーロンズゲートVR 朱雀」,クラウドファンディングの目標金額を達成し,
正式な開発が決定。蓜島邦明氏による楽曲作成とVRリスニングモードの開発も
http://www.4gamer.net/games/363/G036300/20161128066/


正気ですか。

 

みんなクーロンズゲート好きすぎだろう。

 

 


FF15』発売日からDLできるアップデート内容まとめ。
非戦闘時のシフトなどが可能に
http://dengekionline.com/elem/000/001/420/1420867/


元々細かい修正は初日パッチで済まそうとしていたが、
パッチをDLできないオフラインユーザーのために、
さらなるチューンナップの為に「二ヶ月延期」したはずのFF15

 

なのに結局は初日パッチが出て、
容量「9.4ギガ」と聞いて震えています。

 

おとなはうそつきだ。