オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 ハロウィンシャンメイ

 


散々悩みに悩んだ挙句、結局ハロウィンシャンメイ交換しました。

 

正直「50万ポイント」は高すぎだと思ったんですが、
デザインに惹かれて、さらに年に一度のハロウィン限定仕様という「限定商法」
屈した形に。

 

まあでも、来月ユーザー全員に「30万ポイント配布する」という公式発表があったので
それで決心がつきました。

 

 



早速ソッコーで「ハロウィンシャンメイ」のハイパー化できた\( 'ω')/

 

f:id:nak68k:20161109010052j:plain

 

 

プラスとか潜在覚醒とかたまドラとか、惜しみなくガンガン投入。

 

 

 

 

手持ちのサブを入れてこんな編成に。

 

f:id:nak68k:20161109010048j:plain

 


スキルで回復を作りまくってコンボする、良い感じです。

 

HPに倍率かかるから高ぇーー。

5万超えですよ。

 

 

 


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ”の仕様や機能、
内容物は? 発売直前におさらい!
http://www.famitsu.com/news/201611/07119749.html

 

いよいよ明日発売。

 

でもAmazonが発送してくれないと何も出来ないので、
最速で届くのは11日の金曜日かなぁ。

 

 


『デザイア リマスターバージョン』名作アドベンチャーゲーム
リマスターされて登場!!(2016年11月10日発売号)
http://www.famitsu.com/news/201611/09120112.html


な、なんだってー!

 

「イヴ バーストエラー」に続き「デザイア」までリメイクするのか。

 

 

 


『サガ スカーレット グレイス』戦うたびに学びがある!
寄り道しまくってみた1時間のプレイをリポート
http://www.famitsu.com/news/201611/09119631.html

 

一般的なRPGでお馴染みの「街」や「ダンジョン」がなく、
「フィールド探索」と「戦闘」しかない尖った仕様が気になる。

 

買うつもりだけど、11月末に「FF15」が出るので、

発売日当日には買えないかも。