オートマティック会館

管理人 NAK山

レコラヴはじめました。

 

エビテンからのデカイ送付物を開封。

 

レコラヴだ! レコラヴが届いたぞ皆の衆!
宴の準備を。

 

f:id:nak68k:20161022202649j:plain

 

 

 

 

そんなわけでレコラヴ開始。

 

ゲームの流れは完全に前作「フォトカノ」と一緒なので、
なんの戸惑いもなくテンポよく進む。


一番大きく変わったのが「動画を撮れる」ことなんですが、
フォトカノみたいに一枚の「写真」も撮れるのね。

 

 

マリアが……でかい(確信)

 

f:id:nak68k:20161105030645j:plain

 

 

 



動画パートは楽しいけどまだ全然コツが掴めない。

 

「一瞬」の一枚の写真と違って、何をしながら30秒撮れば良いのか。

 

 

て言うか近すぎますね

 

f:id:nak68k:20161105030714j:plain

 

 

 

 

360°あらゆる方向から動画(写真)撮るのはやはり楽しい。
盛り上がってまいりました。

 

f:id:nak68k:20161105030739j:plain

 

 

 

とりあえず一人でもクリアして、自由に服装や場所、ポーズを決められる
「フリーモード」を開放したいです。

 

 

 


あの『ファミマガ』と『ファミコン通信』が復活!
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/4195a2ff-9c24-11e6-9b38-063b7ac45a6d.html

 

ファミマガの、「当時の記事をPDFで1000P超え収録」ってスゴイな……。
絶対どの記事も見たことあるはず。

 

さてはクラシックミニファミコンにも収録されてる「グラディウス」のウソテク
「オプションを無限に増やせる」もまた見られるのか。

 

今思えばファミコンのスペック的に一瞬でウソだとわかるんだけど。

 

 



バイオハザード7』のアウトラインが明らかに。
恐怖・戦闘・探索・アイテム管理の4つの要素を紹介
http://dengekionline.com/elem/000/001/402/1402423/

 

今度のバイオって、完全に自キャラが見えないFPS状態なんですかね。

 

VR着けてなくても酔う危険性がががが

 

 


PS4『バイオ4』『5』『6』のパッケージ版が12月1日に発売。
価格は各2,800円+税
http://dengekionline.com/elem/000/001/402/1402584/

 

なーんだ。
DL専売とおもいきやpk版も出るんじゃないですかー。