オートマティック会館

管理人 NAK山

「アマテラス」と「Love∞Destiny」。

 

アイマスのCD二枚届いた。

 

「アマテラス」と「Love∞Destiny」。

 

f:id:nak68k:20161026015214j:plain

 


二曲とも、とてもよい曲。

 

そしてカップリング収録の小鳥さんの歌う
「飛べない鳥は夜に鳴く」が色んな意味でヤヴァイ。

 

「こ、小鳥さん!?」と心配になるレベル。


曲もレトロ。


もうヘビロテなんてしないなんて言わないよ絶対。

 

 


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」発売記念インタビュー
第3回「スーパーマリオブラザーズ篇」
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/5470f000-967b-11e6-9b38-063b7ac45a6d.html


もうすぐ発売の「クラシックミニ ファミコン」のセーブ方法が
「リセットボタンを押す」って、直撃世代にとっては
物凄く躊躇う行為なんですがw;

 

「リセットボタンを押す」=「全てを無にする」と同義語だったから。

 

 



ゲームセンターDX 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」をプレイ。

 

 


ゲームセンターDX 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」

 


有野課長とはまた違うオモシロプレイが楽しい。
今回のリンクは左利きじゃないのか。

 

にしても、オープンワールドゼルダすげーなー。
いろんな事がなんでも出来るんだ。

 

「今までのゼルダっぽくない」とも言えるけど、それでも欲しいっす。