オートマティック会館

管理人 NAK山

「君の名は。」 4回目鑑賞。

 

 


土曜日に、「君の名は。」 4回目を鑑賞してきました。

 

f:id:nak68k:20161019005550j:plain

 

 

我ながら「どうかしてる」と思いつつ、
何度観てもイイハナシダナー(;_;)

 

観れば観るほど、無数に張り巡らされた伏線がギュンギュンクる。
そして同じ所で泣く。

 

未だに一番でかいスクリーンで500人くらい埋まってるのが凄いや。
そして客層の老若男女入り混じってることこの上ない。

 

出るときに同行者達と「良かったわー」と話してるのを
聞き耳立ててる時は、自分も幸せになる。

 

 


映画興行成績:「君の名は。」がV8 累計興収150億円突破で「ポニョ」超え確実に
http://mantan-web.jp/2016/10/18/20161018dog00m200004000c.html

 

そんな自分が4回目を観に行った週末で、
「8週連続1位」が確定したご様子。

 

ここ数週、「ポニョ超え間近」 「ポニョ超え確実」とか、


むしろポニョが公開以来の脚光を浴びてる形にw

 


もはやここまで来ると、1位を奪還する映画が気になる。

 

去年なら「スターウォーズEP7」とかあったんだけど・・・。
逆に言うと他の映画が弱すぎるとも言える。

 

リピーター数も相当なものなんだろうなー(← 4回見た人)

 

あ、間違いなく5回目行きますよ。

ええ、ええ。

 

 



メガドラ版『コラムス』&『エイリアンシンドローム』が3DS
セガ3D復刻アーカイブス3』に収録決定
http://dengekionline.com/elem/000/001/388/1388179/

 


エイリアンシンドローム収録されろ!!」と願っていたら、

本当に実現してしまいました。

 


すげえ嬉しい。
2億本買います。

 

その「エイリアンシンドローム」のせいでCERO C」になってしまったという。


大丈夫。

15歳以下は知らないゲームばかりだ。