オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 転生ミネルヴァ。

 


ウチにはミネルヴァが3体居るので、

今いる「覚醒ミネルヴァ」を残したまま、
「転生ミネルヴァ」を爆誕させました。

 


間違い探しをしてみよう。(5点)

 

f:id:nak68k:20161009200026j:plain

 

 

f:id:nak68k:20161009200023j:plain

 

 

 

リーダースキルが修正され、目に見えて強くなったんですが、
聞いた話だとレベルMAXまでの経験値は「1600万」と聞いて震えています。

 

実戦投入はいつになるやら。

 

 


ロード時間の比較動画も。
ワールド オブ ファイナルファンタジー』PS4とPS Vitaの違いとは?
http://dengekionline.com/elem/000/001/385/1385347/

 

コレは素晴らしい姿勢。
あえてタイトルは書かないけど、Vita版買って
全然仕様が違って後悔したソフトが過去あったのでね・・・・

 

ワールドオブファイナルファンタジー」は
最初からPS4版買うつもりだったけど、好感度が上がった。

 

そもそもPS3タイトルの完全移植すらスペック的にムリだったVITAが
PS4と全く同じソフトが動くわけ無いわけで・・・・。

 

そう考えると超頑張ってませんか今作。

 

 


プロジェクトEGG」「ならず者戦闘部隊 ブラッディウルフ(PCエンジン版)」を配信開始
http://www.4gamer.net/games/008/G000896/20161011021/

 


バイ

 

「アツイゼ アツイゼェー アツクテ シヌゼェーッ!」

 

でお馴染みのブラッディウルフが。

2億本売れちゃうな。

 

 

 


ポケモンGO」、「メダルボーナス」のアップデート「0.41.2」を配信
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1024097.html


うーん、なぜかまだアップデートが来ない。

 

iosAndroidの方も。

 

あとでまたチェックしてみる。