オートマティック会館

管理人 NAK山

今日のポケモンGO。

 

ポケモンGO、いつの間にか捕まえた場所が表示される様になってた。

 

f:id:nak68k:20161009200002j:plain

 


孵化した場合はその卵を拾った場所になるみたいすね。

 

 

 

 

oh………卵から変なやつが生まれた。

 

f:id:nak68k:20161009200005j:plain

 

 

でも図鑑が埋まったので良し。

 

 



ラジオの革命! 1週間さかのぼって聞ける、radiko“タイムフリー聴取”を試す
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1024146.html

 

新機能タイムフリーは通過点、まだ成長するラジオの最終形態とは
http://news.mynavi.jp/articles/2016/10/11/radikoplatform/

 


「ラジコ」の登場で、会社でPC作業中にラジオが聴けるようになっただけでも
個人的に最高だったのに、
「プレミアム」で全国のラジオが聞けるようになり、
ついに今日、新サービス「タイムフリー聴取」が始まりました。

 


1週間分のラジオ「全局」「全番組」を録音してるようなものなので、
コイツはすげえや。

 

ますますラジオヘビーリスナーぶりに拍車がかかりそうです。

 


ただ、やっぱり「3時間制限」は残念だったかな。
一度再生を押してから三時間カウントされる仕組みなので、
会社で聴いてた番組の続きを家で聴くことは出来ない。

 

今後改善されるといいんですが。

 

 

 


新海誠監督『君の名は。』V7 興収145億円突破
http://www.oricon.co.jp/news/2079766/full/

 

君の名は。」が7週連続1位って凄すぎます。

 

一体どこまでこの快挙は続くんでしょうか。
大好きな映画だけど、あまりに社会現象化してしまってコワイ。

 

 


【先出し週刊ファミ通】『セガ3D復刻アーカイブス3 FINAL STAGE』
全9本の収録タイトルがついに判明(2016年10月13日発売号)
http://www.famitsu.com/news/201610/11117702.html


残りの2本に「エイリアンシンドローム」が入ってたらむせび泣く。


セガ3D復刻」なのに「サンダーフォース3」が入ってる時点で、
もう予想できないw;

 

何が来てもおかしくない。