オートマティック会館

管理人 NAK山

アイマスPS 貴音エンド。


まったり遊んでた「アイドルマスタープラチナスターズ」。

 

ウチの貴音さんが、ついに最初の目標であるエクストリームライブに。
おおおコッチが緊張してきた。

 

f:id:nak68k:20161009200016j:plain

 

 

 

 

エクストリームライブを無事成功させ、
貴音エンド迎えて感無量です(T_T)

 

f:id:nak68k:20161009200013j:plain

 

 

最後はedeNで飾りましたよ社長ぉぉぉ!!

 


スタッフロールのチビキャラに和んだ。
だがしかし、まだ終わりじゃない。

 

今「Bランク」の貴音を「Sランク」まで上げないと。
あと、「12人分」のエンディング残ってるしな!

 

俺達の戦いはこれからだ。

 

 


サンダーフォースIII』はいかにして『セガ3D復刻アーカイブス3』に
収録されることになったのか?
元テクノソフト新井氏を交えてのスタッフインタビュー
http://www.famitsu.com/news/201610/08117666.html

 

ナムコミュージアムが完結後にアンコールが出たように、
3D復刻も復刻希望

 


>いまだから話せることですが、『II』、『III』は同じスタッフが作っていて、
 『IV』ではサウンド以外の多くのスタッフが変わっているんです。


どうりでサンダーフォース4はなんか進化してたというか。
「4」が一番好きなんだよなぁ。

 

 


『グラブル』×『アイマス』コラボ第6弾&復刻決定!
アナスタシア、赤城みりあら登場キャラまとめ
http://app.famitsu.com/20161009_859665/

 


今度も新田さんが参戦しないので全俺が泣いた。