オートマティック会館

管理人 NAK山

【モンスト】 ナナミ獣神化。


モンスト。

最近実装された「ナナミ」の「獣神化」をさっそく作ってみる。

 

f:id:nak68k:20161006021701j:plain

 

 

ビジュアルも可愛くなってとても良し。

 


試しにちょうど来てたイザナミに連れてってみたら、
強かったです。

 

特に新しく追加された友情のブレスが接近時にものすごい威力を発揮して。

 

運良く2体ドロップ。

 

f:id:nak68k:20161006021857j:plain

 

 

 

 


あと結構前のことですが、「大黒天」を
初挑戦で初クリアできて初ドロップで超嬉しかった。

 

f:id:nak68k:20161006021704j:plain

 

 

これで「超絶クエスト」の1周と2周の10体クリアしたことに。

 

次は「零シリーズ」に挑もうと思います。

 

「爆絶」は運極がまだ4体なので挑む権利もない。

 

 

 


ポケモン 赤・緑』に有野課長が挑む“ゲームセンターCX Vol.4”公開。
殿堂入り達成!?
http://dengekionline.com/elem/000/001/382/1382074/

 

4回目来た。

さっそく観るザマス。

 



PS VRの遅延は18ms以下。TVは必須? ヘッドフォンは? SIEが詳細情報公開
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1023449.html

 

もう発売日一週間前なんだなー。

 

さすがに5万円はポンと出せないので当分買えないですが、
せっかく家にPS4があるんだからいつかは欲しいよな。