オートマティック会館

管理人 NAK山

【ポケモンGO】 相棒システム楽しい。




ポケGO、アップデート開始 - 「相棒」機能追加やタマゴ孵化時の不具合修正
http://news.mynavi.jp/news/2016/09/14/283/

 


機能公表後、「コイツは楽しそう!」と実装日を心待ちにしていた
アップデートが公開されました。

 


相棒をカビゴンにしたら、でけえw

 

f:id:nak68k:20160915013307j:plain

 

 

 

カビゴンも捨てがたいけど、
やっぱり最初のバディはピカチュウにした。

 

f:id:nak68k:20160915013305j:plain

 

 

頑張って肩に乗せないと。

 

参考記事↓

 

ピカチュウを肩に乗せる方法が判明! そして相棒ポケモンを交代すると?
http://app.famitsu.com/20160914_834178/

 

 

 

キャラを回転させて、いろんなポケモンの背中見れるのが楽しい。

 

f:id:nak68k:20160915013301j:plain

 

 

 


ポケモンGO Plus」、アプリがバックグラウンド動作中も「歩いた距離は反映」と更新
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1609/14/news124.html


明日発売だけど、まー当分買えないだろうな。

 

転売屋対策か、予約販売なしのぶっつけ販売らしいし。

 

 


ペルソナ5』がついに本日発売! DLCやパッチバージョン1.01の情報が公開
http://www.famitsu.com/news/201609/15115702.html


ペルソナ5発売日になったけど、
ここからソフト届くまでの焦らしプレイが始まる。


ソワソワ。

 


ワンデイパッチ(初日修正パッチ)あるのは珍しいな。

 

ワンデイパッチって、純粋に「開発が間に合わなかった修正」と、
「マスターから発売日まで二ヶ月あるから、あれもコレもまだ足せるぞ!」な
「前向きな修正」もあるからメリット・デメリット両方あるケド。